OH HAPPY DAY

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ!ローソンカップです!

<<   作成日時 : 2007/09/28 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

明日、ローソンカップ福岡市予選。

去年は県大会にまで進み、全国大会もう一歩のところで敗戦してしまいました。

あれから一年。
メンバーの転勤でチームを新しく作り替え公式戦もなかなか結果が出ず
苦しい思いもしたけれど、どうにかまとまってきました。

週に2回の練習でしかも9人ギリギリ。
ワタシは子供を練習に連れて行くので、週1回。
練習したいのはヤマヤマなんだけど、夜9時半までの練習なので
子供の体力が付くまでは我慢してます。

でも一番辛いところは、相手コートに人がいない・・試合前になると特に厳しい・・・

なので、練習試合をこなして、なんとか形にしているかな〜

でも、どういう訳か試合前はみんな強気モード全開でぜ〜んぶ勝つつもりでいます。
特にキャプテン!途中であたる相手が、格上でも!そんなことは関係ないのです。

まずは目標!県大会出場!
やるだけやる!これだけだな。

ワタシの叔母が今年、寿のクラス(60歳以上)で福岡県代表で全国大会に
行くそうです。ワタシも負けられないわ!

明日は第1試合で、体を作る時間がないので朝練していきます。
朝練なんて、何十年ぶりかいな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ローソン 2007/09/29~10/05
ローソンについての最近の情報です。 ...続きを見る
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第...
2007/10/05 20:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ!ローソンカップです! OH HAPPY DAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる